あえないと

あえないと

いろいろ考えます。

どうしているのかなぁ?

元気かなぁ。大丈夫かなぁ。


でも、たぶん

私達を思い出さないくらい

何かが楽しくて充実しているからなんだろうなぁ


何か送っても言葉がないのは

どうしてかなぁ…


ちびちゃんは

ままがいいって

産んでくれていっしょにいて育ててくれるから

って言いながら

ニコニコしてた。


家族みんなが好きって言うちびちゃん


家族みんなが笑顔になっちゃうのが

ちびちゃん


大切な子

まま、大丈夫だからね。ままの事

私がずーっとすきだからね。

忘れたりしないからね。って言ってくれる。


毎日ありがとう