金曜日のディナー

今週はちびちゃんインフルエンザAでお休み。

兄さん引きこもり継続中。

姉さんついに、大爆発して人生やになり家にいて。

大事な人はどうしているかわからなくて心配ででも大切で忘れない。


地雷デー毎日。


みんな大丈夫かなぁとハラハラ仕事へ行く私。


なんかしなきゃなんかしなきゃ!ない頭を絞りながら帰宅。


夕飯はチーズフォンデュとザッハトルテ。

うーん。材料かき集めて足りないからバームクーヘンに溶かしチョコかけて…


4人でせっせと用意。いつも食べない夕飯にみんな

盛り上がり、4倍笑っておきました。

笑顔が見れました。


どこの場所で働いていても、しばらくするとシングル子連れはお友達。

優しい手を差し伸べてくれて、みんなと違う深い気持ちが伝わります。

もーダメだと、泣いても話しても受け止めてくれる。


子供達に支えられているのは私

毎日、あったかさと幸せをもらってます。


なんとかなるさ

ありがとう😊