想う

そこには何もないかもしれない。

言葉が少なくて

涙だけたくさん流れるけど、

違うかもしれない。

私には思いつけないほどの

優しい気持ちと思いやりと考えがいつもある。

とても大切に大事に想う。

想わない時はない。

御守りが動く時の小さな音

時々きこえる。

私には見えない何かを、つかもうとしてるのかもしれない。

お友達が出来たと嬉しそうに伝えてくれた笑顔

これは見せられないなぁと笑った笑顔

横で見れて嬉しい…


どんなことがあろうと

傷つけられたりされていませんように。

大切にされていますように。

私は世界一素晴らしい人だと想う。

いいとこもそうでないとこも全てがそのまま、その人らしくていい。

私がいうとそう想わないみたいだけど…

大丈夫!見た目がかわろうと

何処にいようとあなたはずっと素敵で

悩む姿も凹んだ時も

すごくいい。

新しい世界に生き生きといる。

大切な人のあったかさを想う

ありがとう…